病院からのお知らせ

病院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う診療制限の一部解除について(第3報)

平素より当院の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当院において新型コロナウイルス感染が確認されました為、これまで診療体制の一部制限等について都度ご通知をさせていただいておりました。

この度、院内における救急患者受入態勢が整いましたことから、下記、下線表記事項につきましてのみ診療制限を解除させていただきます。

 

 

1.入院診療について -(変更無し)

待機可能な入院は基本延期させていただきます。また、新規入院は全診療科におきまして制限させていただきます。

 

2.外来診療について -(変更無し)

通常通り外来診療を行っておりますが、入院が必要な場合は、他院へ紹介させていただくことがあります。

 

3.予定されている手術・検査について -(変更無し)

全診療科におきまして、緊急、準緊急手術を除く待機可能な手術につきましては、延期とさせていただく場合があります。

また、感染リスクが高い検査は中止とさせていただきます。

 

4.救急患者受入について

救急隊からの受入れにつきましては、明後日令和4年12月25日()

正午より全ての制限を解除し、通常受入れ態勢とさせていただきます。

但し、発熱患者の救急受入につきましては、引続きお断りさせていただ

きますのでご了承下さい。

また、各医療機関からの紹介につきましても、同日・同時刻をもちまし

て通常の受入れ態勢に戻させていただきます。

 

 救急患者受入制限の実施中におきましては、皆さまには、多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

当院では、全ての診療制限解除に向けて、感染防止対策に引き続き全力で取り組んで参りますので、これからも引続きどうぞよろしくお願い致します。

 

患者さんがよくご覧になられるページ