icon01
外来再診予約
申し込み受付
病院からのお知らせ

病院からのお知らせ

クールビズ実施のお知らせ

本院では、令和8年5月1日~令和8年10月31日の期間、クールビズを実施いたします。

省エネルギー及び低炭素社会に実現に向けた取り組みに繋がるものとして、ノーネクタイ・ノー上着等、軽装(クールビズ)での執務となりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


患者さんがよくご覧になられるページ